写真イメージ

「どうやったらブランディアを利用してもらえるか」未経験から社員になった事例も。やる気さえあればしっかりマーケティングの知識と力が身につきます。

仕事内容

ブランディアやオークションのお客様からのお問い合わせ対応を電話・メールで行います。
入社後、すぐに研修に入ります!
まずは基本的なシステム操作・メール送信に慣れるところからスタート。
ブランディアの買取のお申し込みの対応からお任せしていきます。
デファクト独自のステップアップ制度で徐々に業務範囲を広げていくので 未経験の方でも安心してスキルUPできます!


  • 電話対応

    お客様からの様々なご質問に
    お答えします。

  • メール対応

    メールからのお問い合わせに
    返信します。

  • ミーティング

    改善点などのミーティング
    不便な点などはその都度改善します。

  • 他部署との連携も

    質問の内容によっては
    他部署と連携して解決することも

CSの1日

CSの1日

ステップアップ

ステップアップ