カスタマーサポートページへようこそ

挨拶文

CS

仕事内容

ブランディアやオークションのお客様からのお問い合わせ対応を電話・メールで行います。入社後、すぐに研修に入ります!まずは基本的なシステム操作・メール送信に慣れるところからスタート。ブランディアの買取のお申込みの対応からお任せしていきます。デファクト独自のステップアップ制度で徐々に業務範囲を広げていくので未経験の方でも安心してスキルUPできます!

お客様からの様々なご質問にお答えします。
メールからのお問い合わせに返信します。
改善点などのミーティング。不便な点などはその都度改善します。
質問の内容によっては他部署と連携して解決することも

タイムスケジュール

  • スタッフ
  • リーダー
1日の流れ スタッフ
1日の流れ リーダー

ステップアップ

ステップアップ_cs